本ページにはプロモーションが含まれています

武庫川団地駅前の商業施設の名前は「ムコダンモール」になるみたい

ゆまっち@にしつー

武庫川団地駅前で建設中の商業施設の名前は「ムコダンモール」になるようです。
(せかしゅんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

コチラ↓

左上に小さく「ムコダンモール」と書かれています。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市高須町1丁目1-38です。

完成予想はコチラ↓↓


旧高須東小学校跡地の利活用について|西宮市ホームページよりキャプチャー

すでに決まっているドラッグユタカの看板が取り付けられていました。

【えがお歯科クリニック】歯科衛生士/歯科技工士の求人情報より引用

武庫川団地前の商業施設がけっこうできてる

2020年12月7日

以前の記事でもお伝えしたように、いくつかテナントが決まっているところがありますが、新たに「えがお歯科クリニック」が入るようです。パン屋の情報は、まだ確認できていません。

(追記1/18)整形外科クリニックもできる

整形外科も開院するようです。
(ゆいさんからの情報提供です!ありがとうございました!)

おがわ整形外科クリニックのアルバイト/パート情報【イーアイデム】西宮市の看護師・保健師・看護助手求人情報よりキャプチャー

さいごに

空きテナントは残り4つ。歯科クリニックのHPをみると4月オープンみたいなので、オープン当初から空きテナントが無いことを願いながら楽しみにしていましょう。

せかしゅんさん、ゆいさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...