JR西宮ちかく松原町に洋菓子専門店「雪月菓」ができてる。1月13日グランドオープン

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

JR西宮から南に200mのところに洋菓子専門店「雪月菓(せつげっか)」ができていました。12月23日(水)よりプレオープンしています。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市松原町15-24です。2Fには、KJ’s Kitchenがあります。

JR西宮 英会話に困ったらポケトークが出てくる「KJ’s Kitchen」でニューメキシコ料理食べてきた【にしつーグルメ】

2020年3月21日

「雪月菓」の周辺情報

向かいには、とだ鍼灸整骨院があります。

こっちに行くと、セブンイレブン西宮松原町店などがあり、鳴尾御影線にでます。

反対方向に行くと、すぐに2号線があり、JR西宮駅前にでます。

雪月菓とは

プレオープン期間中は、台湾カステラと杏仁豆腐の2点だけみたいですが1月13日(日)のグランドオープンには、オリエンタル素材を使用したタルト、チーズケーキなども販売するみたいです。

さいごに

駅近に新しくオープンすると、お店と駅前が賑わって、より相乗効果が生まれますね。情報が少なく営業時間など不明だったので気になる方は直接尋ねてみてください。1月13日(日)グランドオープンです。