「ぎんちょう」の『ホルモン盛り合わせ』と『もつ鍋』(阪神西宮ちかく)【にしつーグルメ】

にこ@にしつーにこ@にしつー
この記事は緊急事態宣言前に作成したものですので、お店の情報などが変わっている事が考えられます。詳細についてはお店にご確認下さい。

阪神西宮駅の市役所口からすぐ、鳴尾御影線沿いにある「ぎんちょう」へ。

ホルモンが美味しいと聞いて行ってきました~(^o^)/

この記事はにしつーを応援するブランド買取店「ブラリバ」の提供でお送りします。

「ぎんちょう」の料理

ナムル盛り 500円

お肉がくるまでちょっとつまみたい😀

ホルモン盛り合わせ 中
(ミノ・コテッチャン・シマ腸・丸腸・赤セン・ハツモト・ハート・プップギ)  2,400円

盛り合わせは「小」「中」「大」あり
「小」は2切れずつ
「中」は4切れずつ
「大」は、、、忘れちゃいました😂ゴメンナサイ

ホルモンって苦手な人もいると思うのですが、ぎんちょうのホルモンは大丈夫なのでは?

個人的に、普通のお肉よりホルモンが好きなので、どれを食べても大満足。特に丸腸がスキーーー

盛り合わせは部位が8種類も入っているので、いろいろ食べたい方にはオススメですね(^_^)

参考までに、ホルモンの部位です↓↓

 

一通り焼き物を食べて、もつ鍋も食べちゃいました(^_^)

 塩鍋 1人前 1,200円
(ホルモン・もやし・玉ねぎ・キャベツ・ニラ)

プリップリできれーなモツがいっぱい入ってます。トッピングでお豆腐を追加しました。

お野菜もくたくたになって、お野菜の甘みがなんとも言えません。。。

1人前では足りず、追加しました😆

〆の雑炊セット(+400円)も食べたかったけど、お腹いっぱいで辿りつけず。。。

「ぎんちょう」のメニュー

「ぎんちょう」の店内のようす

出典:食べログ

カウンター2席 テーブル3席

2階もありました。

「ぎんちょう」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市戸田町1-8です。

ぎんちょう
営業時間
17:30~23:30(L.O)
定休日
日曜日
住所
兵庫県西宮市戸田町1-8
電話番号
0798-22-5337
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)