本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口ちかく北口町に「STEAM English Academy」って英語教室ができるみたい

ゆまっち@にしつー

西宮北口近く北口町に「STEAM English Academy」という英語教室ができるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

※4/6追記 4月15日開校予定

英語教室は世界ランキングTOP50の大学を目指す英語学習をより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市北口町10-17です。

「STEAM English Academy」の周辺情報

こっちに行くと、インディゴなどがあり、北口線にでて右折するとアクタがあります。

反対方向に行くと、阪急今津線があります。

「STEAM English Academy」とは

「STEAM」とは、Science(科学)・Technology(技術)・Engineering(ものづくり)・Art(芸術)・Mathematics(数学)の 5つの単語の頭文字を組み合わせた造語です。

より上の大学を目指して、世界で活躍するGLOBAL人財になるために、今までとは違った観点で学べます。

さいごに

「創造力」を英語「で」学ぶことができる学習教室です。ワンランク上を目指している方には嬉しいですね。駅チカなので通いやすいのではないでしょうか。無料相談会があるみたいですよ。コチラから。