本ページにはプロモーションが含まれています

らー麺専門店「どん」の『油まぜそば 柚子胡椒おろし』(市役所らへん)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

らー麺専門店「どん」の『油まぜそば 柚子胡椒おろし』をテイクアウトしてみました!

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

らー麺専門店「どん」の『油まぜそば 柚子胡椒おろし』


『油まぜそば 柚子胡椒おろし』1040円(税込)


肉汁が溢れ出すジューシーなチャーシューがたっぷりトッピング!
炙りマヨが絡んでて絶品✨


麺は極太!食べ応え抜群!!
チャーシューの肉汁や、香ばしい油そばのたれが麺に絡んでガッツリ系が大好きな僕にとってはパラダイス!


極め付けはこのお店のイチオシ「柚子胡椒おろし」
爽やかな柚子の香りにパンチがプラスの絶品調味料✨ぜひ一度ご賞味下さい!^^

らー麺専門店「どん」のテイクアウトメニュー


こちらがメインメニュー↑
ゆず胡椒おろしラーメンが名物。お鍋で調理して簡単にお店の味が楽しめます♪


「油まぜそば」は今回頼んだ「ゆず胡椒おろし」以外にも、「炙りチーズ」「こく辛」味もあります。どんの「油まぜそば」、美味しすぎたので他の種類も制覇したい~!!!

らー麺専門店「どん」の店舗情報


こちらが外観↑


お店の裏側にイクアウト専用コーナー」があります。
呼び出しボタンを押すと店員さんが注文を聞きに来てくれました^^

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市江上町7-3です。

営業時間
11:00ー20:00(非常事態宣言中のため、2月7日まで)
定休日
水曜
電話番号
050-5589-2670
関連リンク 食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。