本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ほんわか商店街のガチャがはじまってる【プレゼントあり】

くらやん@にしつー

西宮東高校の授業の一環で、甲子園口ほんわか商店街と協力してガチャを作ったようです。
(読者の方からの情報提供です。ありがとうございました!)

どういうガチャ?


西宮東高校の探究という授業で、身近にあるほんわか商店街をもっとたくさんの人に利用してもらい、盛り上げることを目標に缶バッジを作成。商店街と協力してガチャを設置されたそうです。
楽しそうな授業ですね〜!


ここをクリックするとお店一覧が大きく見れます。
協力されているのは、ほんわか商店街の「甲子園口センター街」のお店です

ガチャが置いてある場所


設置場所は3カ所。
1つはセンター街掲示板の横。


もう1つは「パティスリー彩」の前です。
3つめは「和みラーメン」の横にあるようです。


「パティスリー彩」の前で、楽しそうにガチャをされているマダムたちを発見!!
※お二人に撮影許可いただきました!ご協力ありがとうございます🙏


ガチャが回らなくなるハプニングもありましたが😂「パティスリー彩」の店員さんに助けていただきました🙏
私もいっしょにガチャしてる気分で、ほっこりしました〜😊

ガチャのやり方

ガチャをしたことがなかったらやり方がわからないようなので、軽く説明しますね〜!

まず凹の部分を上に合わせます。つまみは横むきです。


200円は奥に、2枚重ねて入れてください。→つまみを回します。


ここから出てきます〜!

ガチャの中身は?


5回しました〜!
どんなんかな〜🙄??


缶バッジ1つとクーポン(300円、200円、100円のどれか)のセットです。
1回200円で、今回全部200円以上のクーポンでした♪ラッキ〜✌


クーポンは↑この一覧のお店で使えます!有効期限は3/13(土)まで。


缶バッジはこれだけあります〜!わぁ!1つ、シークレットやった!!※写真のモザイクのやつです。

「パティスリー彩」の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目15-14 竹内ビル1Fです。

2/17追記)3か所のガチャが補充されてるそうです

先週末に補充されてるはず。

なんと500個用意していて、残り少なくなってるようです。

でも西宮東高校の学生さんバッジ職人になってしまいますが(笑)

設置期間は2月26日までだそうですよ~。

最速でこの記事をみた方はラッキー!

甲子園口ほんわか商店街 缶バッジ&クーポンをプレゼント!!

(なんと!にしつーのステッカーも10枚つきます!!!!配れます!)

プレゼント内容:缶バッジ1つ、甲子園口ほんわか商店街クーポン券、にしつーステッカー

どれが当たるかは選べません。ごめんなさい↓↓

応募方法

終了しましたーーー
ご応募ありがとうございます!

にしつーのLINE登録後に

「甲子園口ほんわか商店街ガチャプレゼント希望」と

お答えいただいた方、先着5名様
※撮影用にすべて開封しています🙇‍♂️

また次回あるかもですので、最速で応募するために事前にLINEに登録しておくといいかも
にしつーの記事をお楽しみに!

 

※既に、にしつーのLINE登録をしている方も対象。
※同一住所での複数のご応募は対象外となります。

さいごに

クーポンが今回は200円以上だったので、実質0円でした!!※100円クーポンの場合もあります。
めっちゃお得やん!!自分用もしたらよかった😫・・と思ったので、また行ってきます〜🚲
先着500名ということなので、お早めにどうぞ!!
情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■