本ページにはプロモーションが含まれています

エキーマ今津の100円ショップ「百圓領事館」が3月14日で閉店

くらやん@にしつー

阪神今津駅ビルの「エキーマ今津」にある100円ショップ「百圓領事館 今津店」が、3月14日(日)で閉店するようです。
現在閉店セールとして全品10%オフの売り尽くしセールが行われています!
(shiribomberさん、ちっちさん、ゆかりんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

みかりんさんからの情報によると3月6日現在、なんとなんと20%OFFになってるようです。さらにクリスマスやハロウィンなどの季節商品が半額だったとのこと。ただし、商品はかなり少なくなっている模様です。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

お店には貼り紙がありました!その内容はこちら↓

<店舗閉店のおしらせ>

いつもご利用いただき誠に有難うございます。
この度「百圓領事館 今津店」は、
3月14日(日)の営業をもちまして閉店いたします。
長年にわたり皆様に賜りましたご愛顧に対し、深く感謝申し上げます。
(略)
閉店セール 第1弾
全品10%OFF

エキーマ今津の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市今津曙町1−1です。


「百圓領事館 今津店」は阪神今津駅の商業施設「エキーマ今津」の2Fです。

2Fのフロアマップはこちら↓

エキーマ今津 HP よりキャプチャー

さいごに

駅に直結した商業施設に100円ショップがあると めっちゃ便利なんですが、閉店になってしまうんですね〜😥
閉店セール中なので、利用されていた方はこの機会にストック分も買っておいた方がいいかもしれませんね!

shiribomberさん、ちっちさん、ゆかりんさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■