本ページにはプロモーションが含まれています

門戸厄神で猫の譲渡会をするみたい。2月21日

くらやん@にしつー

今週末、2月21日(日)に門戸厄神駅ちかくの「アルビオン西宮」の2Fで、保護猫の譲渡会バザーが行われます。

にゃんこの里60家 HPよりキャプチャー

保護猫譲渡会

開催日:2021年2月21日(日)
時間:14:00〜16:00
開催場所:アルビオン西宮 2F (1F=かにえ整形外科)
参加する猫:10匹ぐらい、成猫が多いです。
注意:感染対策のため、入場制限が行われます。
来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。(※マスクがない方は、受付で購入できます。)


大人の猫がメインとのことです。
子猫もかわいいけど、大人猫も個性があって楽しいですよ〜😽


写真の猫たちが参加するかはわからないので、くわしくは問い合わせてみてくださいね!


※ 画像はすべて、にゃんこの里60家 HPよりキャプチャー

面談してからの譲渡になるようです。

詳しくは→こちら(にゃんこの里 60家)

アルビオン西宮の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市伏原町7−17です。
かにえ整形外科のあるビルの2Fです。

さいごに

猫を飼いたいと考えている方は、保護猫も検討してみてはいかがでしょうか?
見に行ったら、いい出会い😽があるかもしれませんよ!

20年ぐらい生きる生き物なので、覚悟をしてから飼ってくださいね!
ウチの17歳の猫は、こないだ歯がぬけました。。😣 病気もハプニングもつきものです。