本ページにはプロモーションが含まれています

関学ちかくのガストに「から好し」のから揚げ取り扱いはじまってる

しゃちょう@にしつー

ガスト関西学院前店に唐揚げ専門店の「から好し(からよし)」ができています。
仁川住みっ子さん、情報提供ありがとうございました!!

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

こちら↓

看板↓

ガストと同居しています。から好し併設ガストとよぶそうです。

そして、ガストもから好しも同じすかいらーくグループが運営しています。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上ケ原三番町1−34です。

ガスト関西学院前店の周辺

こっちに行くと、上ヶ原小学校があり、以前カエルの大合唱とか、バスがぴったり通れそうな歩道とか話題にしているところに出ます。

反対方向に行くと、ニシイチドラッグやファミマがあり今津西線へ。

メニュー

メニューは公式サイトが最新です。

一応キャプチャー↓

まだ、公式ページ上ではから好し取扱店として検索で登録されていませんが(2/27現在)、出前館では取扱が始まってるようですので、サービスは開始しているようです。

今のところ西宮市内で他の店舗では、171の越水の店舗と中津浜線の西宮北口の店舗で取扱が始まってる模様。


(越水のガスト)

「から好し併設ガスト」は、2020年7月よりガストの一部店舗限定でスタートしていたようで、600店を超えてるとか。

さいごに

から好しは店内飲食もできますし、テイクアウト、宅配も対応している感じですので手軽に注文できそう。からあげグランプリ東日本の醤油ダレ部門で3年連続金賞と、なんかすごそうなので一度試してみては。

仁川住みっ子さん情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■