本ページにはプロモーションが含まれています

旧国道ぞいにあった「みなと銀行鳴尾支店」が解体されるみたい

ゆまっち@にしつー

旧国道沿い学文殿町にあった「みなと銀行鳴尾支店」が解体されるようです。
(ひまわりさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

みなと銀行鳴尾支店は、2019年9月7日に武庫女ステーションキャンパス内に移転しました。

鳴尾駅にみなと銀行ができるみたい。10月7日オープン

2019年8月11日

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市学文殿町1丁目9-25です。

みなと銀行鳴尾支店の周辺情報

向かい側には、学文ゼミナールがあります。

旧国道ぞい里中町に学習塾「ドリームチーム」ができるみたい。イールートがあったところ

2020年12月27日

こっちに行くと、GEO、ふくろうなどがあり、小曽根線にでます。

反対方向に行くと、座右の麺BARBER SHOP JIN.仁などがあります。

さいごに

移転後、何も進展が無いまま1年以上経っていたので気になっていましたが、ようやく動きがありました。解体された後何ができるのか楽しみですね。解体工事は8月までです。
※ひまわりさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...