西宮発のGPSランナー「せんせー」が愛知県から2026年アジア競技大会のイベント監修役に任命。にしつーも書かれてる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

3月9日、にしつーの”走る記者”こと、「せんせー」が愛知県から2026年に開催されるアジア競技大会のイベント監修役に任命されました!

アジア競技大会とは、いわゆるアジアのオリンピックとのこと。

大会の公式ページ↓

トップページが、せんせーが監修する『GPS ART RUN』一色に(3月10日現在)

いやー、にしつー西宮が誇るせんせーのGPSアートが国際的な記念イベントに登場するとか興奮してます。

現在、協力者を愛知県内から11名、県外から11名が公募しているようです。

大会開催2000日前の記念イベントを成功に導くことがミッションだそうな。

あと、海外からもランナーが参加してくれるそうですよー。(「参加しよっかなー」な方は『GPS ART RUN』のページをチェックしてみて)

で、にしつー的には次が重要↓

ほらほらほらーー。

ちゃんと「西宮つーしん」って書かれてます。

それが言いたかっただけの記事ともいう<m(__)m>

2026年には記事が全部英語、社名も「Nishi-tsu」になってるかもしれません。って一度やってたー

さいごに

そうそう、記者発表があった3月9日(サンキューの日)は偶然、”せんせーの誕生日”だったそうです。

お祝いをしていただける方は投げ銭の代わりに、下記の「へぇ~」(一人最大5へぇ~)で、ぜひぜひ”投げへぇ~”をしてあげいただければ、せんせーが喜びます。

目標、390へぇ~♡
39でも可