本ページにはプロモーションが含まれています

「都会に出る時は大阪と神戸どっち派ですか?」と「コンビニでいつも買う商品はなんですか?」の結果発表【にしつーアンケート】

にこ@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

「コンビにでいつも買う商品はなんですか」でした。

受付期間:3月5日~3月10日

回答数:13

では、さっそくいってみましょー。

「コンビニでいつも買う商品はなんですか?」のアンケート結果

Q1.コンビニでいつも買う商品は何ですか?

付録付きの雑誌
万年筆、時計、ショルダーバッグ、財布等、付録についていたら買います。結局あまり使いませんが、買ってしまいます(笑)
60歳以上男性
新商品のもの
ついつい新商品!って見つけると買ってしまいます笑
20代女性
おにぎり
シーチキンマヨネーズはうちでは食べないコンビニの味です。
40代男性
セブンイレブンの浪速の肉吸い
“昼食の味噌汁代わりに必ず買います。
本当に美味しい!”
40〜49歳
ファミリーマートの100円菓子のチョコシュー。
何故かはわかりませんがシューのふわっとした食感とチョコの甘みが癖になってよく買います。家まで我慢出来ない時はイートインコーナーで食べてしまう事もあります。
50代男性
ローソンの辛子マヨしたらば
辛子マヨがめちゃくちゃ鼻にツンときます。
20代男性
ジャスミン茶
母が美味しくないからと言って今まで飲まずにいたジャスミン茶。飲んだら美味しくて毎日のように飲んでます!
20代女性
おにぎり(塩)
100円しかなくてご飯を迷っていたときに救われた
10代女性
コンビニオリジナルのスイーツ
仕事が休みの前の日の帰りに買って、翌日の朝淹れたてのコーヒーといっしょにいただくのを楽しみにしています。
40代女性
メロンパン
“レジでメロンパンを買っていた高校生が「温めてください」と言う場面に遭遇。
不思議に思って店員さんに聞くと、こうして食べる子が多いと教えてもらい、試してみると美味しかったので、それ以降は定番になってしまいました。”
50〜59歳
からあげクン
“新しい味が発売されるとついつい買ってしまう。
パッケージも可愛い。”
50〜59歳

次回のアンケート

次回は

都会に出る時は大阪と神戸どっち派ですか?です。

アンケート結果はコチラ↓↓

「中学の修学旅行どこに行きました?」アンケートと「都会に出る時は大阪と神戸どっち派ですか?」の結果発表【にしつーアンケート】

2021年3月19日

今回の質問は6つです。

  • 都会に行くとき、大阪と神戸どっち派ですか
  • 何か理由があれば教えてください
  • おいくつですか。
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、にしつーやメンバーに対する質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは3月17日まで