本ページにはプロモーションが含まれています

3月13日放送の関西テレビ『ウラマヨ』で紹介された西宮の「薪ストーブ専門店」はどこ?【西宮クイズ】

にこ@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。
(ponponさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

今回のクイズはコチラ↓

Q.3/13(土)放送の関西テレビ『ウラマヨ』で紹介された西宮の薪ストーブ専門店はどこ?【西宮クイズ】

a.芦屋ストーブ
b.西宮ストーブ
c.尼崎ストーブ
d.宝塚ストーブ

にしつー正答率100%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

3月13日放送の関西テレビ『ウラマヨ』で紹介された西宮の「薪ストーブ専門店」はどこ?

ウラマヨ!|関西テレビより引用

ウラマヨ!とは、毎週土曜の午後1:00〜1:59に放送されてるバラエティ番組です。

そー言えば、以前にしつーでお邪魔した山口町にあるドッグガーデンテラス『アリスとアンディ』にも素敵な薪ストーブがありました〜

コレ↓↓

正解は、b.の西宮ストーブです。

ちなみに、「もしや!?」と思って、アリスとアンディに置いてある薪ストーブが西宮ストーブの物か問合せてみましたが、ちがいました😂三重県のチムニーのものらしいです。

西宮の湯元町にある西宮ストーブ↓↓

西宮ストーブ

3月13日(土)の放送では、クイズ!その家まるごとまとめてハウマッチ?というコーナーで、芦屋と三田の素敵なお宅が紹介されていました。

三田のお宅に、寒さが苦手なオーストラリア出身の奥様のために「薪ストーブ」が置かれていて、そのステキな薪ストーブが西宮ストーブのものだと紹介されていました〜

ウラマヨ!|関西テレビより引用

 

三田のステキなお宅に住むオーナーさん曰く

「薪ストーブは、家中があたたかくなって、温泉みたいな感じで芯から温まる」とコメントされてました〜

西宮ストーブのinstagramがありました。ショールームは西宮・神戸・三宮にあるみたいですよ!

 

寒さ対策に薪ストーブなんてステキですよね〜

憧れます!

ponponさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■