「喫茶ベリー」の『名物オムカレー』『たまごサンド』など(夙川グリーンタウン)【にしつーグルメ】

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

夙川グリーンタウンに、2月にオープンした「喫茶ベリー」に行ってきました。

夙川グリーンタウンに「喫茶ベリー」ができるみたい。

2021年1月16日

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

「喫茶ベリー」の『名物オムカレー』『たまごサンド』など


今回注文したものです。


名物オムカレー 800円(以下、すべて税込み)

お店の名物、ふんわりオムライスとカレーの組み合わせ。サラダ付きです!
食べ終わるまで カレーのセットと気づかず、一緒に写真撮れませんでした〜🙏
1枚目の写真の真ん中の、マカロニが入ったサラダです。


サンドイッチ(たまご) 500円
先日放送された「ちちんぷいぷい」最終回でやってた、つぶしたタイプのたまごサンドです〜!
めっちゃタイムリー!食べたかったんですよ〜😋


カフェオーレ 450円
オマケのくまちゃんクッキーは、店名入りです!


クリームソーダ(マリン) 650円
映えるソーダですね〜!
マリンのほかにメロンいちごレモンと4色ありますよ〜!
もちろんサクランボ🍒は絶対必要!!(笑)

「喫茶ベリー」のメニュー


フードメニューが「お召し上がり物」って、ていねい(笑)
一緒にドリンク注文で200円引きになります〜!


モーニングもあるようです。お得ですね!!

「喫茶ベリー」の店内のようす


昭和の✨純喫茶✨スタイルです。


まんががいっぱい!
あ!!かりあげクン懐かしい!懐かしすぎて、声に出したら「からあげくん」と言ってしまいました。笑


店主さんの友人のバンドTシャツなども販売されています。


ボンボン時計コレクション。
店主さん「しょっちゅー遅れてます。。」たしかに!時間が全部バラバラ😂


なかよしご夫婦が お店を切り盛りされています〜☕
奥さんがめっちゃかわいくて癒されました😊

お店の外観はこんな感じ↓


開店時は、こんな昭和な花輪が飾ってあったんですね!!
見たかったな〜😊

お店は「夙川グリーンタウン」地下1階 グルメ通りの一番奥です。

夙川グリーンタウンの地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市羽衣町7-30です。

喫茶ベリー
営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜日
住所
兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウンB1
電話番号
0798-61-1294
関連リンク
インスタ
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)