本ページにはプロモーションが含まれています

夙川駅ちかく羽衣町に「いい塾」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

夙川駅から西に3分歩いたところに「いい塾 阪急夙川駅校」が4月1日(木)にオープンするようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

コチラ↓

WASHAW Junoの下の階、「まりウィメンズクリニック」があったところです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市羽衣町10-18です。

いい塾 阪急夙川駅校の周辺情報

向かいには、つゆぐち整形外科があります。

こっちに行くと、開店予定のCaluna、マクドナルドなどがあり夙川駅前にでます。

反対方向に行くと、馳走侘助河童などがあります。

いい塾とは

【公式】完全1対1個別指導・集団授業ならいい塾|灘エリア最大規模より引用

超地域密着型学習機関で神戸エリア学習塾で2020年度「お客様満足度部門」1位を受賞したみたいです。

すべてマンツーマン指導でサポートも充実しています。

さいごに

オープン前限定の特別キャンペーンが実施されています。さらに、阪急六甲駅校で無料体験を受けて申し込むと1ヶ月無料特典も付くみたいですよ。勉強の遅れを取り戻したい方、どこに行いこうか迷っている方は一度相談してみては。

【公式】完全1対1個別指導・集団授業ならいい塾|灘エリア最大規模