3月26日オープン「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」の『ごま玉ねぎの塩だれからあげ膳』(阪急西宮ガーデンズ)【にしつーグルメ】

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

3/26(金)にオープンした阪急西宮ガーデンズ4Fにある「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」に行ってきました。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

阪急西宮ガーデンズにお茶漬け専門店「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」ができるみたい。

2021年2月24日

「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」のごま玉ねぎの塩だれからあげ膳

今回、いただいたのはごま玉ねぎの塩だれからあげ膳¥1,199(税込)です。

料理が運ばれてきた時に店員さんが、ていねいに食べ方を教えてくれます。

塩ダレと食べる唐揚げは、鶏肉が柔らかく仕上げにレモンを絞れば、さっぱりした唐揚げになります。

特製のカツオだしでいただくお茶漬けは、9種類あるトッピングから2つ選ぶことができます。(炙り鮭ほぐし、塩昆布をチョイス)

他にも、きざみのり、かつお節が付いてるので組み合わせ次第では、自分だけのオリジナルのお茶漬けが味わうことができます。

「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」のメニュー

「こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。」の店舗情報

住所は兵庫県西宮市高松町14-2です。
フロアガイドではココ↓

営業時間
11:00〜21:00
TEL
0798-31-5365
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)