本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾にできるスシローのオープン日が4月8日に決まったみたい

ゆまっち@にしつー

鳴尾にできるスシロー(スシロー 西宮鳴尾店)は4月8日(木)11時にオープンするようです。
(ビリーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

臨港線ぞい100円ショップフレッツ跡地にスシローができるみたい

2021年1月26日

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町2丁目26-17です。

スシロー西宮鳴尾店の周辺情報

向かいには、浜甲子園中学校があります。

こっちに行くと、くら寿司、函館市場などがあります。

反対方向に行くと、ベイネルミレル、ららぽーと甲子園などがあります。

ららぽーと甲子園ちかく臨港線沿いにあるビーガン&グルテンフリーのカフェ「Beinelmilel(ベイネルミレル)」に行ってきた【にしつーグルメ】

2020年3月18日

求人募集してる

時給:一般1000円/高校生950円(土日祝+50円)
連絡先:0570-006-628

バイトルタウンワークでも募集していましたよ。※求人情報は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

ついに、オープン日が判明しました。約1年ぶりに、西宮市に復活します。尼崎や宝塚に行っていた皆さん、お待たせしました!4月8日(木)オープンです。

ビリーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...