本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園に純生食パン工房「HARE/PAN」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

ららぽーと甲子園2Fに純生食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)」ができるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

純生食パン工房HARE/PAN ららぽーと甲子園店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

ららぽーと甲子園の場所はココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園八番町1-100です。

まだ、公式の発表が無いのでフロアガイドでは示せませんが2Fにできるということだけ分かっています。
(ネスカフェ ドルチェ グストのところかな〜という個人的な予想です。)

純生食パン工房「HARE/PAN」とは

純生食パン工房HARE/PAN|晴れパンより引用

HARE/PANの食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用しハチミツを配合することで、ふわっとした甘みが口の中に広がり、より美味しく食べられます。また、卵を使用していないので、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられる食パンになっています。

さいごに

HARE/PANはこの2年で店舗数を一気に増やし、全国に100店舗以上あります。パンといえば、オープンしたばかりの「本巣ヱ」が話題になっていますが、ららぽーと甲子園にできればHARE/PANも話題になるでしょう。4月末頃オープン予定です。