「えびすの湯 一休」の跡地が「万代」と「くら寿司」になるみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

3月31日におしまれつつ閉店した「えびすの湯一休」ですが、跡地が整備されて、スーパーの「万代」「くら寿司」になるようです。

今津の「えびすの湯 一休」が3月31日で閉館

2021年2月2日

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

西宮市に店舗を整備/万代とくら寿司 | 建設ニュース よりキャプチャー


敷地面積9500平方メートルということは、今あるくら寿司、セカンドストリート、愛眼、えびすの湯一休まで、全ての店舗が整備されることになりそうですね😳


現在営業中の「くら寿司 西宮今津店」です。

昨年12月には臨港線ぞい、ららぽーと近くに「くら寿司 甲子園店」ができたところですが、西宮今津店も大きな店舗に生まれ変わりそうですね!

くら寿司甲子園で「非接触」体験してきた

2020年12月11日

「えびすの湯一休」跡地 周辺情報


向かいは、Vリーグ1部女子で優勝した「JTマーヴェラス」の練習場、JTバレー部体育館があります。


こっちは右手側にバーミヤンがあり、臨港線にでます。


反対へ行くと、酒蔵通り、43号線を過ぎ今津駅です。今津駅ちかくには「華hana CURRY」やエキーマ今津にある定食屋さん「ひまわり」などがあります。

「えびすの湯一休」跡地の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市今津出在家町7-40です。

さいごに

甲子園球場のグランドは約13,000平方メートルなので、整備後は、それに近いぐらいのめっちゃ広い店舗になりますね😳
工事の詳細や完成時期は まだわかりませんが、情報がわかり次第お知らせします〜💁

ABOUTこの記事をかいた人

くらやん@にしつー

新入りのくらやん@にしつーです。 小学生女子2人のママです。 ママ目線の情報を伝えられるように、がんばります! よろしくおねがいします