甲子園口駅前の立ち喰いうどん・蕎麦「めん匠」がオープンしてる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

甲子園口駅南側ロータリーのところでつくってた、立喰いうどん・蕎麦「めん匠」がオープンしたようです。
BOBA TEA&DRINK「SIAN」があったところです。
(H-Fさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

4/5オープン「めん匠」の『おにぎり定食』(甲子園口)【にしつーグルメ】

2021年4月9日

地図はこちら↓

兵庫県西宮市甲子園口2丁目1-2 1Fです。

立喰いうどん・蕎麦「めん匠」周辺情報


こちらのビルの1階です。もともと立ち食いうどんの「ほてい」があったところです。
立ち食いうどん屋さんが帰ってきましたよ〜🤗


向かいは甲子園口駅南側ロータリーです。


こっちへ行くと、「ライト洋菓子店」や「パン工房 Bread Bread」があります。


反対に行くとJRの線路をくぐるトンネルがあり、駅の北側へ通りぬけできます。

立喰いうどん・蕎麦「めん匠」のメニュー


メニュー表です。
お手軽価格の350円〜で食べられます!全て、うどんかそばが選べるのがいい!!


5月5日までは時短営業で、営業時間は11:00〜15:00、17:00〜20:00までのようです。

さいごに

オープンしてすぐ11時すぎに行ってみたのですが、すでに食べ終えたお客さんが出てきました😳
コロナで長時間の飲食は気が引けたりするので、“さっと食べて、さっと出られる”立ち食いスタイルは今の時期にいいかもしれませんね〜🙆

※H-Fさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■