西宮市民会館「アミティホール」の愛称が「アミティ・ベイコムホール」にかわるみたい

にこ@にしつーにこ@にしつー

西宮市民会館「アミティホール」の愛称が、2021年6月1日からアミティ・ベイコムホールとなります。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

2021年1月に西宮市は施設の有効活用を図るため、市民会館アミティホールのネーミングライツ(命名権)・パートナーを募集しました。

にしつーでももちろん、記事にしていまして「我こそは」と思われる方は~!!。。。とパートナー募集に関する記事を書いていました。

そして、株式会社ベイ・コミュニケーションズ西宮市初のネーミングライツ・パートナーとして決定しました~

PRTIMESより引用

期間は、2021年6月1日(火)~2024年3月31日(日)の2年10ヶ月です。

ベイコムと言えば、地域メディアとして地域コミュニティの活性化や西宮の地域社会に貢献されているイメージで、ネーミングライツ・パートナーになったのもうなずけます~

最近では、超話題になっているっ武庫川団地特集とか武庫川探検隊とか~

実は、にしつーも武庫川団地特集でベイコムさんと絡ませてもらってるんです~

にしつーよりも濃厚な地元番組って感じ~!!にしつーもベイコムさんに追いつけるようがんばりますっ!

地域番組を無料で見れるアプリがあるみたいなので、ぜひぜひこの機会にダウンロードしてみては?動くせんせー@にしつーがみれますよ~

Baycomアプリはこちら↓↓

名前は「Baycomアプリ」

↓のQRコードからアプリとれます

スマホでこのページを見てる方はコチラをクリックでアプリ案内ページにいけます。