本ページにはプロモーションが含まれています

大谷町に『マザームーンカフェ』ができるみたい

まま@にしつー

『8月に大谷町あたりにマザームーンカフェがオープンするみたいです。 indeedでバイト募集を見つけました。 モーニングを食べられるお店が少ないので、モーニング食べられたらいいな。楽しみ。』って読者さんから情報を頂きました(^o^)/
(ponponさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

夙川グリーンプレイスは9月3日に開業するみたい。回転寿司もできる

2021年7月14日

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

 

バイト募集はこんな感じ↓

Indeedよりキャプチャー

確かに、西宮市大谷町って書いてありますね。

仕事内容のところには<神戸で人気のマザームーンカフェが、2021年8月下旬ついに西宮にオープン>って書いてありました…

この情報から察するに↓

夙川に新しくできる商業施設の完成は2021年8月になるみたい

2020年5月10日

にできるカフェかも!(^^)!

マザームーンカフェは、当時まだ日本にはなかったLAのカフェ文化に魅了され1993年に神戸で創業しました。

う~ん、どこに出来るのか楽しみです(#^.^#)

情報確定いたしましたらまたお知らせしますね!

※ponponさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

情報頂きました(^o^)/

ハローさんから
『マザームーンカフェって20年くらい前に 西宮浜にあったような気がする、、、』

甲子園口のご近所さんから
『こんにちは。マザームーンカフェの記事があったのでご連絡します。実は1998年頃西宮浜の倉庫街にマザームーンカフェが一瞬ありました。いつ開業し、いつ辞めたかは不明ですが、ご参考までご連絡しました。』