4月25日(日)関西テレビ「ボクらの時代」であいみょんが『西宮』って言ってる

にこ@にしつーにこ@にしつー

4月25日(日)関西テレビ放送の「ボクらの時代」であいみょんが『西宮』って言ってました~(^o^)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

ボクらの時代|関西テレビ

 

「ボクらの時代とは」関西テレビで毎週日曜日の7:00~7:30に放送されているトーク番組です。

4/25放送のボクらの時代は
シンガーソングライター あいみょん × スタジオジブリプロデューサー 鈴木敏夫 × 俳優 吉岡秀隆の3名がゲストでした。

作品作りに関するトークを繰り広げている場面で「西宮」って言ってました~

あいみょん:流行るものをつくり続けなければならないみたいな使命感はやっぱりありますか

鈴木敏夫: 逆なんだよね、要するにミヤザキは自由な発想で思うじゃない、つくりだすじゃない。
それを世間に認知してもらう、それはボクの仕事だから。彼自身はこれでうまくいくとかこれがヒットするとか考えてないのよ。自分のつくりたいものをつくってるんだもん。ボクなんかある人に言われたんですけども、当たりそうにもないものを必ずヒットさせる。そこがすごいですねって言われた事がある。それってけっこう楽しいのよ

あいみょん:そうですよね、ギリギリのなんか危険な道を行ってるぐらいの方が楽しかったりするのもあるので。

あいみょん:わたしも毎回シングルとか曲出すたびに、売れなかったら西宮に帰ろっと思いながら。あぁ帰ろ帰ろっていっつも言ってます。これがダメだったら実家(西宮)に帰ります。って言いながら

 

西宮に帰ってきてくれるのはウレシイけど、もっともっと売れて有名になって欲しいから
曲が売れなかったら西宮に帰ってくるってのはフクザツ~!!

全国区の「ボクらの時代」であいみょんが「西宮」って言ったことで、「西宮」の知名度がまたあがっちゃいますね~!!