るこらるっこら前のカニポーチが持ち主さんの元に戻りました。カネゴンともいう

にこ@にしつーにこ@にしつー

イタリアンレストランのるこらるっこらの前で保護されていたカニのポーチが持ち主さんの元にぶじに戻ったとのことです~(^_^)カニと言うかカネゴンといわれてるらしい・・・

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

かわいいカニポーチが保護されているとの情報を得て、@にしつーはカニポーチちまたではカネゴンが持ち主さんの元に帰るのを心待ちにしていました。

ずっと持ち主さんを待っていたカニさんポーチ


読者のKAZUさんが着せてくれました

雨の日にはカッパを着て持ち主を待つカニポーチ。。。

そして、ついに~!!掘に貼り付けられていたカネゴンがいなくなっている!!

「るこら・るっこら」の店主さんが、元いたカニポーチの横を見ると

このお手紙が貼り付けられていたそうです。

カニポーチを保護したるこら・るっこらの店主さん、雨の日にカッパを着せてくれたKAZUさん

そして、持ち主さんからのお手紙。

なんとも心温まるお話になりました~

西宮市民ってやっぱり優しくて最高ですねっ!

カニポーチカネゴンは、持ち主さんの元に帰れてほっとしていることでしょう。

オステリアるこらるっこらの前でカニが救助されてる

2021年4月23日

るこらるっこらの前のカニが雨に濡れないようになってる。カネゴンに似てるとも

2021年4月28日