おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

「おいしいコーヒーの淹れ方」のワークショップが話題みたい

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

「おいしいコーヒーの淹れ方」のワークショップが話題になっているようです。

タリーズコーヒー他、厳選した大人ワークショップ8選(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

タリーズコーヒーが開催している「おいしいコーヒーの淹れ方」はハンドドリップでコーヒーをおいしく淹れるコツなどが学べるようです。

淹れ方を変えるだけで味が全く変わるようで、このワークショップに参加した女性は「今まで自己流でコーヒーを淹れていたけど、もっとおいしく淹れられるようになり、ますますコーヒーが好きになりました」とのこと。

こちらワークショップは兵庫医科大学病院店で開催しています。

参加費は2000円、時間は90分です。5月は予約できませんでしたが、現時点(5/24)で6月は予約できそうでした。

予約できるリンクはこちらです。

地図ではこちら↓

タリーズコーヒーは1号館附属棟3階、内科から渡り廊下で行けます。ファミマの前ですね。

右の建物が附属棟です。

さいごに

コーヒー好きの方は一度体験すると世界が変わる可能性がありそうです。美味しいコーヒーが淹れられるというのはカッコいいスキルですよね。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

「もっとお店を知ってもらいたい」と悩んでるオーナーさんへにしつーでPRしてみませんか?


くわしくは↓