大谷町にパン屋さんの「サニーサイド」ができるみたい。9月頃オープン予定

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

大谷町の新しい商業施設にパン屋さんの「サニーサイド」ができるようです。9月頃のオープンを予定しているとのこと。

(きよたんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

↓ホームページにもお知らせがありました!


Boulangerie & Cafe Sunny Side ホームページよりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市大谷町7あたりです。

「サニーサイド」は廣田神社の近くに大社店があるのですが、
広いお店にたっくさんの種類で、まるでパンの「宝石箱や〜✨」
ワクワクするお店です♪

サニーサイド大社店のインスタ↓


【西宮大社】サニーサイドで『牛肉カレーパン』など食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年6月7日


5/10の商業施設の工事のようすです。
かなりできてきてます〜!
入るお店も徐々にわかってきましたね!

大谷町商業施設の記事はこちら↓

大谷町に「パル・ヤマト」ができるみたい。8月下旬ごろオープン

2021年5月11日

大谷町に『マザームーンカフェ』ができるみたい

2021年4月19日

夙川の新しい商業施設にはスーパーが入るみたい

2020年10月20日

夙川に新しくできる商業施設の完成は2021年8月になるみたい

2020年5月10日

さいごに

パン屋さんの「サニーサイド」といえば、パン好きの私くらやん@にしつーが、パン屋さんの中でいちばん好きなお店の1つです!!(いくつかありますが😂)
それが、夙川にも出来るなんてうれしすぎます〜😍

先日、大社店でちらっとお話しを聞いてみましたが、
「大社店とはまた違った感じになるかもしれないので、どちらのお店もぜひご利用くださいね!」とのことでした!

行く行く〜🙋
同じラインナップでも、違ってても楽しみです〜!!

きよたんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■