本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい松原町に「もみながら屋」ってマッサージ店ができるみたい。7月2日オープン

りーだー@にしつー

2号線沿い松原町に「もみながら屋」というマッサージ店が7月2日にオープンするようです。

こちらの3階部分↓

3階のネットカフェ「コミックバスター」内にできるもよう

場所はココ↓

住所は兵庫県西宮市松原町4−4グランディール3 3階です。

このビルは以前取材させていただいた。ILCHI(イルチ)ブレインヨガ西宮スタジオさんが5階に入ってます。


向かいはフレンテ西宮、ニトリ、JR西宮駅があります。


こっちに行くと、すぐ近くにはフランス菓子「ボルドー」、CoCo壱番屋がり、その先にドンキホーテや県立西宮病院があります。


反対方向に行くと、斜め向かいには吉野家やミスドが1階にあるフレンテ西宮、西宮消防署、ステーキ店「シタツヅミ」などがあり、そのまま進むと阪神国道駅へ。

もみながら屋ではチェアーでマッサージ

情報元は求人情報

肩、頭、首、腕などのマッサージのようです。

施術はベッドではなくチェアーでおこなうとありました。

さいごに

3階のネットカフェの中にあるとのことですので、これはネットカフェ内のサービスの1つなのか、はっきりわかりませんでした。オープン後は詳細がわかればお伝えしますね。