本ページにはプロモーションが含まれています

【西宮フォト】50円自販機No2「御前浜の直前にある50円~のやっすい兄弟自販機が珍しいジュース売ってる」

しゃちょう@にしつー

西宮で思わず二度見してしまう自販機を紹介するコーナー【西宮の自販機】

御前浜そば西波止町で見つけた50円の自販機です。

こちら↓

なかよく兄弟のように並んでいます。

 

向かって左側の自販機のラインナップ↓

小さいコーヒーと紅茶姫が50円。小さいですが午後ティーが60円。

向かって右側の自販機のラインナップ↓

こちらも同じく50円は小さいコーヒーと紅茶姫。

No1で紹介した商品とかなり被ってます。安く仕入れができるんでしょうか。

【西宮フォト】50円自販機No1(甲子園網引町)

2019年5月29日

ちょっと珍しいのをピックアップ

まずこれ↓

桃スカッシュ80円です。

スペイン産の白桃使用です!ってスペインの白桃ってあまり有名じゃなさそう。

かなり気になる一品です。

続いてこれ↓

つぶつぶナタデココ入り白ぶどうです。

ナタデココ、いつでしょうか流行りましたね。新食感!となってます。今はタピオカですね。

久々にナタデココを食べたい方はこちら。もちろん知らない世代もお試しくださいね。

お次はこれ↓

プリンシェイク80円。

シェイクです。フルフルです。なんと「二層ゼリー製法」で特許出願中だそうです。

やっぱり甘いんでしょうか。苦手なんですよね。

この自販機、けっこう近所の方が買っている光景を目にしました。

やっぱ重宝されてるんですね。

これから暑くなりますので御前浜に行く方はこの自販機を利用されるといいでしょう。500mlっぽい水は60円ですし。

自販機のある場所はここ↓