今津西線沿い津門川町「じゃんぼ酒場」って居酒屋ができるみたい。なか卯があったところ

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

国道43号線と今津西線沿い津門川町に「じゃんぼ酒場」という居酒屋が7月6日(土)にオープンするようです。

こちら↓

以前ここには「なか卯」がありました(Googleストリートビュー)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市津門川町12-15カーサイノウエ1階です。

津門川町に「じゃんぼ酒場」の周辺

写真左が43号線

こっちに行くと、らぁめんたろうや桜吹雪などがあり、阪神、阪急の今津駅方面に出ます。

向かいには移転予定の日産大阪があります。

じゃんぼ酒場はあのお店のグループ

じゃんぼ酒場のオープンは7月6日(土)の予定です。情報元は求人サイト

ハイボール酒場です。

じゃんぼ酒場は

ジャンカラとは一切関係ありません(ちょっと名前が似てたので)

じゃんぼ總本店と関係があります!

このじゃんぼ總本店の居酒屋バージョンが「じゃんぼ酒場」です。

「じゃんぼ酒場」の雰囲気はこちらのブログを見るとなんとなくわかります。

メニュー関連

アルコールはハイボールが主体のようで、1杯230円くらいのようです。

日本酒、焼酎、チューハイ、生ビール、梅酒、グラスワインで、200~300円台でかなり格安。

さすが、じゃんぼ総本店とあって、食べ物は「たこ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」があります。

あとは一品ものですが、豚キムチ炒め380円とかトン平焼280円とか、じゃんぼ総本店らしいメニュー。もちろん他にもいろいろあります。

現在はまだ内装工事中。楽しみですね。

じゃんぼ酒場の求人

「じゃんぼ酒場」でホール・キッチンスタッフとして働きたい方はタウンワークをご確認ください。

※情報は掲載時のものです。すでに求人が終了している可能性もあります。

さいごに

なか卯がいつ閉店して結構経つらしいですが、ようやくお店が入りました。きっと7/6のOPENはキャンペーンをすると思いますので、また情報が入りましたらお伝えしますね。