本ページにはプロモーションが含まれています

上ヶ原南小学校そばに24時間営業のジム「エニタイムフィットネス」ができるみたい。めぐみの郷があったところ

しゃちょう@にしつー

上ヶ原南小学校そばに24時間営業のジム「エニタイムフィットネス」ができるようです。

こちら↓

以前ここには「めぐみの郷」がありました。(Googleストリートビュー)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上ヶ原九番町2-102 1Fです。

エニタイムフィットネス西宮上ヶ原店の周辺

こっちに行くと、上ヶ原南小学校、尼崎信用金庫があり、三叉路に出て左の道の突き当りがセブンイレブン、右の道の突き当りの右にローソンに出て、関学方面へ。

反対方向に行くと、一ヶ谷町のバス停、たかみ歯科医院などがあり、ずっと進むとクロネコヤマトの営業所があるみたらしに出ます。

エニタイムフィットネスは西宮に6店舗目!

エニタイムフィットネスは西宮にはすでに5店舗あります。

西宮北口店

南昭和町で、今津西線沿いでよく渋滞する阪急踏切のところちょい前のとこです。

Googleマップ

苦楽園店

越木岩筋沿い、いかりスーパーの前の愛蓮の建物。

Googleマップ

甲子園口店

駅の南のスタバが入ってるビエラ甲子園口の3階。

Googleマップ

阪神甲子園店

ホテルヒューイットそば、中津浜線沿いです。

Googleマップ

西宮東町店

臨港線沿い、カッコいいネッツトヨタとかグリーンベリーズコーヒーが入っている建物。

Googleマップ

オープンは7月中旬の予定

エニタイムフィットネス上ヶ原店は7月中旬にオープン予定。

月額料金は7280円(税別)24時間営業というのも大きな特徴ですね。

あと、会員になれば、どのエニタイムフィットネスの店舗でも利用できるようです。

エニタイムフィットネス上ヶ原店では、プレメンバー登録(無料)を受付しています。

プレメンバーに登録しておくと、入会時の金額がお得になるキャンペーンの案内やオープン日などの情報がメルマガで届くようです。

さいごに

これだけ西宮市内にエニタイムフィットネスの店舗ができているところを見るとかなり利用者がいるんでしょうね。料金プランもシンプルで安いのが大きな理由なのかも。お近くにできた方はチャンスかもですね。