本ページにはプロモーションが含まれています

「小さいころよく遊んだ西宮の公園はどこ?小さいころよく遊んだ西宮の公園はどこ?」アンケートと「あなたが使っているオススメのカードは何?」の結果発表~【にしつーアンケート】

しゃちょう@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

あなたが使っているオススメのカードは何?でした。

受付期間:5月20日〜5月27日

回答数:10

ちょっと、マニアックになってしまったのか回答数が伸びませんでした。(ゆまっちは、よく使うポイントカードでアンケートを募集としようとしたところ、カードにしようぜと言った犯人はしゃちょう@にしつーです)

ですが、めちゃ熱くて参考になるコメントが届いています。皆さんのポイントライフの参考になると思いますので、ぜひご参考になってください。

「あなたが使っているオススメのカードは何?」のアンケート結果

ではいってみましょう。

ANAカード
マイルが貯まる→貯めたマイルをTポイントに変えられる→Tポイントで投資信託を買える→現金にできる
30代男性
Tポイントカード
ファミリーマートでポイントを使えるところ
40代男性
銀のあん(ガーデンズの鯛焼き)のスタンプカード
全部たまったら好きなのなんでも三匹無料!!!スタンプ二倍dayを狙って買います!
20代女性
PiTaPa
切符を買う手間が省ける
20代女性
楽天カード
クレジット機能もあるので財布を忘れても楽天カードがあればポイントも貯まって支払いもできる
40代男性
マルハチのポイントカード
ポイント3倍、5倍デーがそこそこあります。さらに支払にPayPayが使えるためダブルでお得です。
50代男性
楽天クレジット
ポイント還元率の良さ
40代男性
ポケットカード
常に1%オフ
40代男性
JAL WAON GG にJALカードでオートチャージ
月3回5%オフ+マイルがいっぱい貯まります
60歳以上男性
S(阪急阪神)ポイントカード
阪急阪神グループで貯まる使えるセブンイレブンでもナナコカード以外で支払のときにポイントが付く。とても便利なカードです。
60歳以上女性

みなさんポイントを効率よく獲得できてますね! マイル→Tポイント→投資信託→現金とかテクニカルすぎ!これからはポイントがたまったら好きなたい焼き3匹に強制とします(笑)

次回のアンケート

次回は

「小さいころよく遊んだ西宮の公園はどこ?」です。


(すごーいすべり台のある「あらきの森公園」でおにごっこしてきた【にしつー遊び】)

近所の公園の思い出って色あせないですよね。おもしろかった公園、遊びとか教えてください。

アンケート結果はコチラ↓↓

「ガーデンズに行ったらいつも行くお店はどこですか?」アンケートと「小さいころよく遊んだ西宮の公園はどこ?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2021年6月4日

質問は6つです。

  • 小さいころよく遊んだ西宮の公園はどこ?
  • そのときのエピソードがあれば。
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんの記事で好きなものは何ですか?(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは6月2日まで

にしつー回答例

交通公園で信号がついててミニカートで遊んでました!
高木公園でずっと野球やってました。
名神高架下のどっかの公園。消防の人がいっつも訓練してて、それを見てた。
森林公園。山の中をつかってけいどろやってました。

あなたからの回答を楽しみににしています~