甲子園球場に米米CLUBの石井竜也とマークパンサーがくるみたい。7月21日

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

7月21日(日)阪神甲子園球場に米米CLUBの石井竜也さんとマークパンサーさんがやってくるようです。

「虎フェス♪」イベント開催のご案内|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト

「虎フェス♪」というイベントでやってくる

7月21日(日)対ヤクルト戦に阪神甲子園球場で開催する「虎フェス♪」というイベントを開催するようです。

この「♪」がポイントのようで、90年代ソングをテーマに音楽と野球観戦を同時に楽しむイベントとなる予定。

具体的には野手が打席に入る前や投手が登板するときの登場曲が90年代ソングになるそうです!

誰もが知る名曲とのことです。

米米CLUB石井竜也さんは2回登場予定

米米CLUBのボーカルの石井竜也さんは試合前と5回裏終了時に登場するようです。

間違いなく「たとえば~♪」を歌ってくれることでしょう。

マークパンサーさんは場外のミズノスクエアでも登場

マークパンサーさんは場外ミズノスクエアと球場内globeの名曲を中心にノレるREMIXを披露するとのことです。

(ミズノスクエア)

「どこまでも~~~限りなく~」

きっと興奮してきた人は40代以上でしょう。(30代もいるかな?)

マークパンサーさんはタイガースガールとのコラボもあるようです。

現在のチケットの状況は、いそげ!

アイビーシート、ブリーズシート、1塁アルプス指定、ライト外野指定は完売しています。

ヤクルトファンのレフト外野は空いています。3塁アルプス指定は残りわずかです。

阪神甲子園球場 7/21(日)の空席情報からキャプチャー(6/13/ 11:45時点)

ちょっとでも迷った方は急いだほうがいいと思います。

さいごに

なんと40代ホイホイなイベントなんでしょう。選手の登場曲も何を選曲してくるかも、気になりますよね。最近甲子園に行ってないけどっていう感じの人はオススメのイベントですので、チケットを買ってみてはいかがでしょうか。