【虎フェス♪】7月21日(日) 対ヤクルト戦で甲子園球場の入場者全員に「タイガース仕様のハット」がもらえるみたい

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

7月21日(日) 対ヤクルト戦で甲子園球場の入場者全員に「タイガース仕様のハット」がもらえるようです。

こちら↓

今年撮影されたブラックホールっぽい。


出典:Wikipedia イベントホライズンテレスコープ

「虎フェス♪ハット」について

7月21日(日) 対ヤクルト戦に阪神甲子園球場で開催する「虎フェス♪」というイベントのプレゼントとして、「タイガース仕様のハット(虎フェス♪ハット)」がもらえるようです。

このハットの柄には隠しロゴがあるそうですよ。

以下、注意事項です。

※3歳以下のお子様もプレゼント受取にはご本人様の入場券が必要です。

※お一人様1つのお渡しとなりますので、複数の入場券をお持ちの場合でも1つのお渡しとなります。

※代理での受け取りはできません。

※デザインは変更になる場合がございます。

※試合開始2時間後までにご入場された入場券をお持ちの方が対象となります。

※不良品交換はプレゼント品の配布日より30日以内とさせていただきます。

現在(6/13/ 13:00時点)の7月21日(日) のチケット

アイビーシート、ブリーズシート、1塁アルプス指定、ライト外野指定は完売しています。

ヤクルトファンのレフト外野は空いています。3塁アルプス指定は残りわずかです。

阪神甲子園球場 7/21(日)の空席情報からキャプチャー(6/13/ 11:45時点)

購入リンクはこちらです。

さいごに

阪神応援グッズがもらえるのはファンとして見逃せませんよね。デーゲームに球場に行ったときに、このハットなら柄がついていますので、かなり暑さをしのげそう。一石二鳥ですね。

なお、当日の「虎フェス♪」イベントでは90年代ソングが流れるようです↓

甲子園球場に米米CLUBの石井竜也とマークパンサーがくるみたい。7月21日

2019年6月13日