本ページにはプロモーションが含まれています

『JR西宮駅』のことなんて言う?

にこ@にしつー

西宮で「これなんて言う」というコト・モノを読者さんに聞いて記事にする『にしつーなんて言う?』のコーナーへようこそ。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

今回の質問は「JR西宮」のことなんて言う?です。

アンケート結果はコチラ↓↓

「JR西宮駅」のことなんて言う?の結果発表~

2021年6月27日

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

6/25追記 ※回答を締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました。
近々まとめて記事化予定ですので、楽しみにおまちください。

阪神西宮駅のことなんて言う?に続いて、JR西宮駅のこと聞いちゃいま~す😀阪神西宮駅のことなんて言う?の結果はコチラ

にしつーメンバーの回答はこんな感じ↓↓興味ないとか言わないで読んでくださいね

JRにしのみや、たまにじぇーにしって言うかもな~
JRにしのみや、じぇーにしってちょっと言ってみたいケド恥ずかしくて言えない
じぇーにし
じぇーにし
JR
JRにしのみや
じぇーにし、けどね「じぇーにし」でググッたらJR西日本しか出てこーへんから、もしかしてじぇーにしじゃないん?って思って。。。

さいごに

@にしつーメンバーだけでも、3パターンに分かれた「JR西宮駅」
みなさんが、なんて言うか教えてくだ~い。
ちなみに、Google的にじぇーにしと言えば全国的に言うとJR西日本ってことみたいで~す。