本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅ちかく津門川町にマンションができるみたい

くらやん@にしつー

今津駅ちかく津門川町に広大なマンションができるみたいとの情報提供をいただきました!

(ちくさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


現地に建築概要がありました!

10階建 145戸の分譲マンションのようです!
工事期間は少し先ですが、今年2021年12月末〜2023年8月の予定になっています。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市津門川町3あたりです。

津門川町マンション周辺情報


敷地を横から見てみました。広い!
マンションのエントランスは南側になると思います。


こちらは北側ですが、
向かいは阪神電車の高架、その向こうに「西浜公園」があります。


こっちに行くと「イトマンスイミングスクール」を通り、阪神西宮駅です。


反対は阪神今津駅方面です。
駅ビル「エキーマ今津」には 百円ショップ「ダイソー」定食屋さん「ひまわり」などがあります。

さいごに

阪神西宮駅と今津駅、どちらの駅も近くて便利な立地ですね。
事業主は阪急阪神不動産なので、ジオシリーズでしょうか?
物件の詳細はまだですが、マンションを探している方はチェックしておいてくださいね〜!

にしつーでおじゃましてきたジオ西宮はこちら↓

知ってました?西宮で最強に便利なところ。超有名なあのマンションに西宮つーしんが潜入取材してきた【にしつー不動産】

2020年9月19日

ちくさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■