仁川にあった阪急オアシスあとに何かできるみたい

まま@にしつーまま@にしつー

地域の皆さんに惜しまれながら閉店した「阪急OASIS仁川店」あとに何かできる様です。
(しおこさん、Yoshitoさん、匿名希望さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

張り紙はこちら↓

「阪急オアシス跡地に新しく複合店舗を今秋オープンします。」って書いてありますね\(^o^)/

地図ではここ↓

住所は、兵庫県宝塚市仁川北3丁目7-22です。

周辺情報


向かいは、仁川が流れています。


こちらに行くと、阪急仁川駅の横を通って中津浜線の道に線が引いてある市境に出ます。


こちらに行くと、途中から西宮になり「地すべり資料館」や甲山森林公園方面へ行きます。

さいごに

開発構想のお知らせによると、用途:店舗(スポーツ練習場)って書いてあります。

ちなみに、建築基準法の定義によるとスポーツの練習場とは、技能の習得(上達)と肉体の鍛錬のために身体運動の練習を行なう施設のことみたい!(^^)!

スポーツの練習場の事例として、テニス練習場、ゴルフの打ち放し練習場、バッティング練習場などが該当するみたいですが….

何ができるか楽しみですね\(^o^)/

しおこさん、Yoshitoさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■