本ページにはプロモーションが含まれています

市役所まえの六湛寺公園で「第2回 にしのみやノーラ・マルシェ」が開催されるみたい。7月25日(日)

くらやん@にしつー

西宮市役所前の六湛寺公園で、西宮や郊外で大切に育てられたお野菜やこだわりのパンやお菓子のマーケット「第2回 にしのみや ノーラ・マルシェ」が開催されます。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

※ ↑これは5月に予定していたときのチラシです。日時が異なるのでご注意ください!

第2回は5月の予定だったのが延期になって、7月25日(日)に行われることになりました〜🙌

にしのみや ノーラ・マルシェ概要

開催日
2021年7月25日(日)
時間
8:30~12:30 (小雨決行)
(新型コロナウィルス感染症の状況によっては、イベントを延期・中止になる可能性があります。)
場所
六湛寺公園(阪神西宮駅市役所口すぐ・西宮市役所前)
出店予定
★まんまるfarm & Coffee
★旅する農家のお店
★丹波ジェイ農園
★天然酵母パンPirate Utopia
★beinelmilel ベイネルミレル
★なるなるファーム
★三田産直野菜の会
○フリマーケット
○こども向けワークショップ

今回はにしつーで以前記事にした「ベイネルミレル」さんも出店予定になっています!

ららぽーと甲子園ちかく臨港線沿いにあるビーガン&グルテンフリーのカフェ「Beinelmilel(ベイネルミレル)」に行ってきた【にしつーグルメ】

2020年3月18日

フリーマーケットやワークショップもある こういうイベントって、ひさしぶりじゃないですか〜😊!?

詳しい情報はこちら→ にしのみやノーラマルシェ ( Facebook)

六湛寺公園の場所はここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市六湛寺町7-25です。

※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■