甲子園球場前にローソンつくってる。山本珈琲阪神直売所のところ

甲子園球場前に「ローソン阪神甲子園球場前店」ができるようです。

↓甲子園球場から見た位置

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園洲鳥町4-12です。

以前ここには山本珈琲阪神直売所がありました。

「ローソン阪神甲子園球場前店」の周辺

言うまでもないんですが、目の前に阪神甲子園球場があります。

こっちに行くと43号線の甲子園球場前に出ます。

こっちに行くと、甲子園テニスクラブなどがあり、新甲子園商店街方面へ。

オープンは8月6日(火)

情報元の求人サイトによるとオープンは8月6日(火)のようです。

外観が気になる、タイガース仕様なのか?!

甲子園球場の周辺にはタイガースローソンが2店舗あります。

※ローソンまでの距離は国道43号線前の入場券売り場から計測。

タイガースローソン1号店

西宮甲子園九番町店(640mほど)↓

タイガースローソン2号店

甲子園五番町店(740mほど)↓

阪神甲子園球場前店はたった球場から100mの立地!

今回できるローソンは阪神甲子園球場からは約100mの距離で、もっとも近くなります。

果たしてタイガースローソン3号店になるか?!

期待したいところですね!

ローソン阪神甲子園球場前店の求人

「ローソン阪神甲子園球場前店」でオープニングクルーとして働きたい方はタウンワークをご確認ください。

※情報は掲載時のものです。すでに求人が終了している可能性もあります。

さいごに

なんとオープン日の8月6日は夏の甲子園2019の開幕日なんです。また暑くなりそうですので、ジュースやら冷える系の商品がガンガン売れそうですね。

この記事をかいた人:しゃちょう@にしつー

2 件のコメント

  • 山本珈琲の看板は この前閉店してから塗り直してましたが…看板はそのまま広告として残すのかなぁ?
    一階は中に階段が設置されてましたよ。
    ビルとしては3階建てなので 2階 3階も気になりますね。

    • 閉店してから塗り直ししていたとは驚きですね。
      階段設置!もしやローソンのイートインのコーナーを2階部分に作るとかなりにぎわいそうですね。
      これは、ちょくちょくウォッチしておきたいところです。