本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい上田西町に「海鮮丼 ひとつ」が鳴尾駅近くから移転してる

しゃちょう@にしつー

臨港線沿い上田西町に「海鮮丼 ひとつ」が鳴尾駅近くから移転しています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上田西町1-2です。

以前ここにはホワイト急便がありました。(Googleストリートビュー)

海鮮丼 ひとつの周辺

こっちに行くと、浜甲子園中学校、西宮東高校、ららぽーと甲子園などがあり、タイガースローソンの交差点を右に曲がって直進すると、甲子園球場の横を通って阪神甲子園駅へ。

反対方向に行くと、スタジオアリス、キリン堂などがあり、さらに進み武庫川、南部橋を渡ると尼崎方面へ。

以前の店舗は鳴尾駅南側にあった

「海鮮丼 ひとつ」は以前、鳴尾駅南側にありました。

現在はテナント募集になっています。

以前の店舗の張り紙↓

5月25日(土)に移転のため閉店していたようです。

上田西町にては6月上旬にオープンしていたようです。

お持ち帰り可能

海鮮丼はお持ち帰りができます。

中にはイートインできるスペースもあるようです。

営業時間は11時~20時

定休日は水曜、第二日曜日です。

メニュー↓

ひとつ丼はまぐろやサーモンなどいろんな海鮮素材が入っています。酢飯大盛りだけではなく、ネタ大盛りもできるようです。

さいごに

電話で事前に注文しておけば、すぐに受け取れるようです。海鮮丼など手軽に買えるお店ができたことで嬉しい人もかなり多いのではないでしょうか。夏ですし冷たい海鮮丼はいい感じですよね。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...