「ベイ*エリア81」で1日限定20食の『ハンバーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーです。

グルメ記事も担当していきますよ~~

よろしくです。

さて、私はハンバーガーが好きです。

西宮にも最近ハンバーガー屋さんが増えて来ましたね。

という事で今回はこちらのお店です。

ベイ*エリア81

こちらは洋食屋さんでありカフェでありバーであり、ライブも出来るというお店です。

内装はこんな感じです。

トイレもきれいでした。

1日限定20食のこだわりハンバーガー

こちらのお店はハンバーガー専門店ではありませんが、1日限定20食でこだわりのハンバーガーを食べる事が出来ます。

こちらが「ハンバーガーセット(780円)」です。

ハンバーガーにポテトとコンソメスープ、食後にドリンクが付いています。

ハンバーガーはパティ、レタス、トマト、チーズと至ってシンプルで、味付けもそんなに濃すぎない感じです。

ですので素材自体の味、特に自慢のハンバーグの味を存分に楽しむことが出来ます。

肉好きの方にはたまらないハンバーガーではないでしょうか。

そして何よりもこだわっているのが、バンズもお店で手作りしているところです。

普通はバンズはパン屋さんから買う場合が多いのですが、こちらでは粉からバンズを手作りしています。

だから1日限定20食なんですね~~

納得。

もちろんバンズも絶品でしたし、そのバンズが全体を包み込んで見事に一体となっていましたよ。

まとめ

ハンバーガーだけでなくハンバーグやスパゲティも充実しています。

お得なSNSキャンペーンもやっているようですので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県西宮市城ヶ堀町2-23 早川総合東ビル 1F
電話:0798-22-1124
喫煙:分煙 ※ランチは完全禁煙 夜は全面喫煙可
営業時間:
≪Lunch≫11:30~14:30
≪Dinner≫17:30~23:00(LO22:30)
定休日:不定休
フェイスブックページはこちら

この記事をかいた人:だぁ@にしつー