本ページにはプロモーションが含まれています

「おだのうえん」の『ミックスジュース』と『桃の生ジュース』鳴尾・武庫川女子大前ちかく【にしつーグルメ】

にこ@にしつー

鳴尾・武庫川女子大前駅ちかくの国道43号線ぞいに「おだのうえん」という季節のフルーツ・フレッシュジュース・スムージー専門店があります。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

フルーツやお野菜も売られていてるお店です♪

「おだのうえん」のフレッシュジュース

桃の生ジュース 380円 / ミックスジュース 150円

飲んだ瞬間「もも~」「ももや~」って

叫びたくなる桃の生ジュース😀そりゃそうや桃の生ジュースですから。。。

ジュースと言うより、桃を食べてると言っても過言ではありません。
暑い日に一気飲みしたい。
ゆっくり味わいたいって思うのに、ゴクゴクが抑えられず一瞬で飲み干してしまうぅ~桃の味がそのまま感じられる生ジュース!!

ミックスジュースもこれまた一気飲みの衝動が抑えられない。。。

フルーツの甘さと酸味のバランスがあって、まったりしすぎないすっきり飲めるックスジュースぅ~!!
バナナよりオレンジの割合が多いハズ。たぶん。。。

取材でお邪魔した日は恐ろしく暑い日で、外で汗だくになっていたので
フレッシュな生ジュースを飲んで、生き返った~!!って心底思いましたもん。

ホント、暑い日にぴったりです。

「おだのうえん」のメニュー

「おだのうえん」の店内のようす

「おだのうえん」の店舗情報


住所は兵庫県西宮市鳴尾町3丁目3

おだのうえん
営業時間
8:00~19:00
定休日
不定休
電話番号
0798-44-3330
住所
兵庫県西宮市鳴尾町3丁目3-5
関連リンク
instagram/twitter

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...