本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい芦屋にパスタ専門店『Green Yard』ができるみたい。RYU・RYUがプロデュース

くらやん@にしつー

西宮をちょこっと飛び出しますが、JR芦屋駅のちかく、国道2号線ぞいに生パスタ&スイーツのお店「Green Yard(グリーンヤード)がオープンするようです。9月1日(水)オープン予定とのこと。

(にしつーの妹「芦屋つーしん」からの情報です。)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

お店のインスタ↓

地図はこちら↓

住所は、住所は兵庫県芦屋市打出小槌町3-3です。


さすが芦屋!!めっちゃオシャレな建物〜😍
ワクワクしますね〜💕

看板には「9月上旬オープン予定」とありますが、インスタにはオープン予定日が『9月1日』ってなってました!

「Green Yard(グリーンヤード)」の周辺情報


西隣の「YAMAHA」のマークは、バイク専門店です。


こっちはJR芦屋駅、神戸方面です。
「明日の食パン 芦屋本店」や「ビゴの店 芦屋本店」があります。


反対は西宮方面。
市境でバチバチしてるファミレス「ビッグボーイ」と「フォルクス」😂があります〜!

さいごに

2号線ぞいで西宮からもちょこっと飛び出すだけで行けるところにできる、オシャレなパスタ屋さん🙌
オープンが待ち遠しいです!
あのRYURYUがプロデュースということなので、お味も間違いないはず〜😋!