本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮でやったことあるアルバイトはなんですか?」アンケートと「西宮でデートするならどこにいきますか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

にこ@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

「西宮でデートするならどこにいきますか?」でした。

受付期間:7月30日〜8月4日

回答数:27

では、さっそくいってみましょー。

「西宮でデートするならどこにいきますか?」のアンケート結果

金仙寺湖の見える三田屋
落ち着いた所が、好み。
60歳以上男性
ハルヒ坂
夜景が綺麗で、「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地だから。
20代男性
消防署
燃え上がる熱い愛を消火してもらうため
10代女性
甲山森林公園
駐車場もあり山頂まで行きやすい。プロポーズ場所に選びました。
30代男性
新ヨットハーバー
昼間は芝生でごろごろ、夜は夜で人がほとんどいなくて良い雰囲気なんです
40代女性
甲山森林公園
中学校時代、お互いの自宅から割と近いこともあり、初デートの場所でした。ただ一緒に缶ジュースを飲みながら散策したという、今思うと実に健康的でした。(笑)
50代男性
甲山森林公園の展望台
大阪平野が一望できて素晴らしい景色でした!また、伊丹空港に次々と発着する飛行機が見れるのも楽しい!
30代女性
夙川河川敷
昔から憧れてた場所です
30代女性
御前浜公園
静かで景色も良くて、夕方~夜はムードがある。プロポーズした場所
40代男性
神呪寺
西宮の夜景が綺麗に見える。意外に穴場。
40代男性
阪急西宮ガーデンズ
色んなものが見られて食事やお茶が出来て、雨の心配が無いし散歩も出来るから。
50代男性
さくら夙川駅近くのくら寿司→阪神西宮駅近くのジャンカラ
初デートでカラオケに行って、2,3回目のデートで私がくら寿司行きたいとなってからこのデートコースになりました。(コロナでジャンカラ行けてませんが)
30代女性
甲子園球場(野球観戦)
阪神タイガース、高校野球と野球好きにはもってこいな場所
40代男性
ガーデンズ
広くて涼しい、飲食店も美味しい。
40代男性
ガーデンズ
映画館、ショップ、飲食店いろんなお店が入ってるから、1日楽しめる
40代女性
ヨットハーバー
ヨットハーバーの夜景が好き
30代男性
しんにしのみやヨットハーバー
ゆっくりお散歩できる
50代男性
神呪寺の夜景見るとこ
デートの締めにいつもドライブで行ってました。夜景を見ながら色々お話をして…ずっと語っていられるところです。眺められるのは西宮の景色ではなく場所的に伊丹、宝塚方面なのですが、飛行機が上り旋回しているところを見るのが好きです。まだ話し足りない時はわがままを言って北高坂も連れて行ってくれてました。まだ一緒にいたい気持ちと楽しかった気持ちが入り混じりながら坂を降りて市街地へ戻ってくるのです。懐かしい。
20代女性
吉野家
うまい、やすい、はやい
20代女性
阪急西宮ガーデンズ
あまり今まで行ってなかったのですが、地元の同級生とよく行くようになったのと、ウインドウショッピングだけでも半日居れるからです。
30代男性
夙川公園 阪急夙川駅から北へ
50年前、高校3年の時、2人で自転車で夙川駅まで行き、自転車を置いて手をつなぎ徒歩で北へ。途中、ベンチに座って1時間ほどおしゃべり!彼女は東京ヘ引っ越しして東京の大学へ、私は大阪の大学!その後は、年賀状のやり取りのみ今も続いています。何か気持ちは、今だに繋がっているような!今のようにLINE等があれば2人の方向は違ってたかも・・・
60歳以上男性

 

ヨットハーバーと甲山森林公園が特に人気でした~
ガーデンズとか観音寺や夙川公園などでデートする方も多いんですね~

エピソードを読んでると、キュンキュンしちゃいました~😍

次回のアンケート

次回は

西宮でやったことあるアルバイトはなんですか?です。

アンケート結果はコチラ↓

「もし自由に電車を通せたら西宮とどこを結びますか?」アンケートと「西宮でやったことあるアルバイトはなんですか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2021年8月13日

質問は6つです。

  • 西宮でやったことあるアルバイトはなんですか?
  • エピソードや思い出などがあれば教えてください。
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんの記事で好きなものは何ですか?(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは8月11日まで

@にしつーメンバーのアルバイトは、、、

接骨院の受付
患者さんに「ありがとうございました」と言って先生に怒られました!
同時に飲食のバイトもしてたので使い分けが難しかったですぅ
高校生のときに甲子園球場で「ビールやおつまみいかがですか~」って売り子してました。
コロワ甲子園のオープニングスタッフとして、開店前の店内の清掃作業してました。
苦楽園の愛蓮まかないがおいしかった~土日はめちゃくちゃ忙しくて足がぼーになりそうでした
西北らへんで解体の短期バイトをしたことあります。鼻の中が真っ黒になったのと、釘を踏んで痛かったのがいい思い出です