今年の「にしのみや市民祭り」はオンライン開催になるみたい。にしつーもバックアップしてます

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

今年の「にしのみや市民祭り」はオンライン開催に決定したようです。
(いろはさん、西宮通さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

こちら↓

内容は

①「みんなでエール!宮っ子リモート大合唱♪」
②「Halloween仮装フォトコンテスト」
③「あなたの軌跡が社会を笑顔に!GPSアートコンテスト」

の3本で、市民のみなさんが参加できるイベントになっています。

ちょっと待って、よく見て↓

ほらほらほらー。
今回の3本のイベントの1つ「あなたの軌跡が社会を笑顔に!GPSアートコンテスト」はにしつーが誇る、GPSランナーことが監修してるんです!
せんせー@にしつーは、9月にあの『世界の果てまでイッテQ』にも出演する予定ですし、GPSアートの波がきてます「乗るしかない、このビッグウェーブに!」


どんな小さな作品でもOK!にしつーが取材した市内の飲食店などお店さんから提供の賞品が100人くらいに当たります!(当選率高めかも!)
(作品募集期間は8月3日~10月4日まで)

せんせーが使ってるランニングアプリ↓
adidas RUNNING(無料アプリです)

まずは簡単なもの(□とか△とか)から描いてみると、いいです。

そして、まだ参加型イベントはあるんです↓

「みんなでエール!宮っ子リモート大合唱♪」では、連続テレビ小説「エール」に出演した小南満佑子さんと一緒に日本中に歌って”エール”を届けたり。


さらに、「Halloween仮装フォトコンテスト」
”ハロウィン以外の仮装も可”らしい。これを機にコスプレデビューしてみて!にしつーもメンバーもやりますよ~お楽しみに!

さいごに


【過去の記事】阪神西宮駅近くで「西宮?」を描いてみた!
これを見たら「GPSアート」の楽しい雰囲気が伝わるはず♪(もちろん歩いてもOK!)

※いろはさん、西宮通さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■