津門交差点すぐ餃子の無人販売所「神戸餃子楼」ができるみたい。8月14日(土)オープン

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

津門交差点のすぐそばに、餃子の無人販売所「神戸餃子楼 西宮津門店」が8月14日(土)にオープンするようです。
ラーメン屋さん「はたぼう」のあったところです。
(アブラゼミ太郎さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


14日と15日は、餃子1袋につき国産キャベツ1玉プレゼント!!とのこと〜

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門大箇町10-14です。

「神戸餃子楼 甲子園店」の餃子を焼いて食べた記事はこちら↓

7月17日オープン「神戸餃子楼」の『肉餃子』(ららぽーとすぐ)【にしつーグルメ】

2021年7月31日

「神戸餃子楼 西宮津門店」周辺情報


このマンションの1Fです。


向かいは名神高速道路の高架があります。


こっちはとなりに「ファミリーマート 西宮津門大箇町店」があり、津門交差点です。


反対に行くと「ダイエーグルメシティ今津店」や「久寿川駅」があり、国道43号線に出ます。

さいごに

餃子の無人販売店がまたまたオープンですね!!うれし〜😍
餃子好きの人は、あっちこっちのお店を食べ比べてみてはいかがですか!?

西宮市内の「生餃子屋さん」一覧2021 【にしつーまとめ】

2021年8月8日

アブラゼミ太郎さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■