本ページにはプロモーションが含まれています

夙川グリーンプレイスに看板がついてる

ゆまっち@にしつー

9月3日にオープンする夙川グリーンプレイスに店舗の看板が設置されていました。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市大谷町7-75です。

8月1日時点での入り口の様子

建物はほとんど完成しています。これから舗装工事していく感じでしょうか?よく見ると「SHUK GAWA」になってます( ^∀^)

各店舗の場所も判明してきた


※ 藤本整形外科循環器内科クリニック求人情報 よりキャプチャー

完成予想図をもとに現時点で分かっている店舗をお伝えします。(※棟、番号は勝手に加えさせていただきました🙏)

C棟

C棟には、1階にマザームーンカフェ・ココカラファイン薬局、2階にセイハ英語学院・カワキ屋クリーニングが入る予定です。

B棟

B棟には、1階にココカラファイン、2階にいのうえ小児科・いしみね歯科クリニック・とみい眼科クリニックが入る予定です。B棟はクリニック系の建物になりそうですね。

A棟

A棟には、パル・ヤマトが入る予定です。2階はまだ不明です。

1.2.3の建物は不明

1.2.3の建物は北向きに建っているため、看板が確認できませんでしたが、残りの店舗はサニーサイド・金沢まいもん寿司・とびだせロケット飯店・かつ喜・藤本整形外科循環器内科クリニック・夙川敬愛保育園の6店舗となっています。全て確認できたわけではないですが、似たカテゴリどうしで同じ建物になると思います。

駐車場

まだ、整備途中の段階ですが駐車場には100台停めれる予定です。

さいごに

夙川グリーンプレイスのInstagramでは、各店舗の紹介をしています。昨年にムコダンモール、来年には甲子園球場の近くに商業施設ができたりと西宮市に大きな商業施設が増えてきましたね。9月3日のオープンまで待ち遠しいです。