本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズ「鶏丼や 博多華味鳥」が8月22日で閉店してる

くらやん@にしつー

阪急西宮ガーデンズの1F、ガーデンズキッチン(フードコート)内にある「鶏丼や 博多華味鳥」が8月22日で閉店したようです。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


新店リニューアル・閉店情報|阪急西宮ガーデンズ よりキャプチャー

フロアマップではここ↓


本館1階フロアマップ|阪急西宮ガーデンズ よりキャプチャー

ガーデンズのフードコート内のお店ということで、にしつーでも過去にグルメ記事にしたことがあります!

鶏丼や「博多華味鳥 阪急西宮ガーデンズ店」で『博多華味鳥炙り特上親子丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年2月3日

ガーデンズの地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市高松町14−2です。

残念ながら西宮には「鶏丼や 博多華味鳥」のお店がなくなってしまいましたが、通販で『博多華味鳥』の水炊きや焼き鳥など、購入することができるようです。
親子丼のセットもありましたよ〜!※お店と同じ炙り親子丼ではないようです。

通販はこちら → 華味鳥の通信販売 – 博多の水炊きお取り寄せ贈り物に

さいごに

もとは博多で有名な、水炊きのお店のようですね。
ガーデンズはフードコート内だったので気軽に食べられ、私も何度か利用したことがあります〜!
閉店は残念ですが、別形態のお店は大阪にはあるようです。→ こちら