2007年JR西宮駅ちかくに開店した「淡路島バーガー」が宝塚の逆瀬川駅前にオープンするみたい。

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

2007年JR西宮駅近くに開店した「淡路島バーガー」が宝塚の逆瀬川駅前にオープンするようです。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

地図ではココ↓

住所は兵庫県宝塚市野上1丁目1-8です。

住所に記されている場所は現在、まちかど農園「POSTO」がありますが、どうなるんでしょうか?

※8/31追記

まちかど農園 POSTOが「淡路島バーガー 宝塚店」としてオープンするようです。お店のロゴが甲子園口店と同じですね。

淡路島バーガーの店長候補/急募 オープニング募集 – 兵庫県 宝塚市 野上 – Indeed.comより引用

求人情報によると、9月にオープンするようです。

さいごに

※9/1一部追記

コンセントマーケットに続き、西宮の名店が宝塚にオープンするようですね。

「淡路島バーガー」は、2011年に最もユーザー評価の高かった一軒に、2019年にハンバーガー百名店に選ばれています。

淡路島バーガーは西宮市に2店舗ありますが、「株式会社なゆた」さんのブランドのようです。
今回新しくオープンする宝塚はフランチャイズ運営かもしれません。
情報提供ありがとうございます!!

JR西宮駅の近くの「淡路島バーガー」で『淡路島バーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月13日

「淡路島バーガー甲子園口店」で『ハンバーガー(ラージ)』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月12日