本ページにはプロモーションが含まれています

久寿川駅ちかく今津山中町に「鶏笑」って唐揚げ専門店ができるみたい

ゆまっち@にしつー

久寿川駅近く今津山中町に「鶏笑」という唐揚げ専門店ができるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

10/8オープン。最高金賞を受賞したことのある「鶏笑」でテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年10月10日

からあげ専門店 鶏笑 西宮今津店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今津山中町7-21です。

鶏笑の周辺情報

こっちに行くと、最近オープンした「神戸餃子楼 西宮津門店」がある今津港津門大箇線にでます。見えている高架は名神高速道路です。

反対方向に行くと、yotsu パン製作所Phố Huế Martなどがあり、今津駅方面へ。

さいごに

海外にも7店舗展開している「鶏笑」は、日本唐揚協会主催のからあげグランプリの「チキン南蛮部門」で最高金賞を受賞したこともあります。同年の西宮市では「じゅげむ」が手羽先部門で金賞を受賞しています。

西宮北口店が閉店してから1店舗の西宮に無かったので、嬉しい方もいるのでは。10月オープン予定です。
フランチャイズ募集!店舗開業なら鶏笑|からあげ専門フランチャイズチェーン