本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮東館の「西宮スマホコーティングスペース」【お店見せて!PR】

しゃちょう@にしつー

今回のお店みせて!はアクタ西宮東館2Fに6月にオープンした

「西宮スマホコーティングスペース」

さんです!

アクタ東館の地図ではここ↓

西宮スマホコーティングスペース
営業時間
10:30~20:00
定休日
不定休
電話番号
090-3609-2949
関連リンク
Facebook Googlemap

お店見せて!

それではお店を見てきましょー :ははは:


らくらくフォンのケースを中心に、スマホ便利アイテムも販売されてます。
お店にない商品も、すぐ取り寄せしてくれるそうですよー。


おすすめの使い方
①ガラス面の凹凸をなくしフラットにする。
②その上にガラスフィルムを貼る。

画面が割れづらくなる最強のコンビだそうです!

価格表↓

片面2,800円です。
スマホをケースに入れる人が多いので片面だけの方が多いそうです。
男は黙って裸やという人は両面にしておくと幸せになれます :おーけー:


西宮スマホコーティングは島田さん夫婦が運営されてます :びっくりマーク:

個人的に、ノートPCもコーティングができることに驚いてしまって


僕のPCやってもらいました🔰

ちなみにスマホだと10~15分でコーティングができますよー。
アクタなので、コープさんとか無印とかで買い物してられるのがいいですね。


なんとiPhone7.8.SEが買取額20%増額となるそうです!

お家で眠ってるスマホを持っていくとよさげ。

ほかにも、審査無しで契約できるSIM契約もスタートしたそうです。気になる方は是非。

西宮スマホコーティングで
コーティングのお会計のときに「西宮つーしん見ました」
と言うと

特典あります\(^o^)/

「スマホコーティング片面2800円⇒1980円!!!」

になります!!!

「にしつー見ました」忘れずにお伝えくださいませ!

期限:2021年12月12日まで

ちなみに、僕のPCこんなになりました!

嘘と思うかと思いますが、加工無しです。ほんときれいになって、アクタの上の照明に当てて撮ったらこうなりました!

続きはあなたのスマホで!